2006年12月15日

12月6日の授業

この日はやることもなく先生もいませんでしたがクリスマスパーティーのお知らせなどがあるので集まりました。

最初にゼミ長から2年生と3年生は課題を12月20日までに提出しないと単位が出ないぞ!ということを先生に代わって伝えました。

その後クリスマスパーティーのことで連絡がありました。

2,3年はこれで本日のゼミは終わりました。

4年生は卒論の方向性をみんなで長時間協議して本日は終わりました。
本日協議した内容は出来てからのお楽しみで!
posted by ゼミ生 at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。