2006年07月13日

7月12日の授業

本日は今期最後のゼミでした。

特に発表するものも無いので本日は前回の2年生の古典での結果発表と望月ゼミ恒例の夏合宿&学園祭についての内容を望月先生からお話しがあり、その後合宿委員と学園祭委員を中心に話し合いを行いました。

コピー 〜 CIMG2459.JPG

2年生の結果発表での優秀者は大変申し訳ないですが何の発表をしてくれたのか忘れてしまいましたがなかなか面白い発表をしてくれたのだけは覚えています。おめでとうございます☆

夏合宿については前回に言われたこととほれほど変わってなく、金銭面などの細かいことについては今期最後の授業にも関わらず全然決まりませんでした。いまのところ決まり次第メールを全員に送る予定だそうです。ここにももしかしたら詳細をUPするかもしれないので時々見に来てください。

以下は本日配られた夏合宿についてのプリントです。

   夏合宿詳細@  夏合宿詳細A ←遅くなりました

夏合宿に向けて過去に現4年生が2年生のときの秋から春にかけて長い期間を費やして行ったプロジェクト(笠間合宿)の報告書が家から見つかったのでここにUPします。これは4年生はみんなもらっているものです。3年ももしかしたらもらっているかもしれません。夏合宿での参考になるかは分かりませんが一度目を通しておくと面白いと思います。

一度に5メガまでしかUP出来なかったので4つもありますが4つ合わせて1つの報告書になります。自分のパソコンではPDFファイル化出来ないので画像にしてワードに貼り付けてます。「開く」にはせずに「保存」を選んで一端保存してから開いて見てください。

 kasama1.doc  kasama2.doc  kasama3.doc  kasama4.doc


学園祭に関しては4年生である自分にとっては多少人事なのでがんばっての一言です。(本当に必要なときはちゃんと参加はします)
編集がすごい時間かかるので10月中旬には撮影が終わっているのが望ましいので集まれるなら夏休みを使って撮影をしたほうが良いと思います。

以下は学園祭に向けてのプリントです。

  学園祭に向けて@   ←遅くなりました

posted by ゼミ生 at 03:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。